アラシックだった私が永瀬廉くんにPay-easyするまで

どうも、こんにちは。今日も元気なチョロオタです。

 

 

私がジャニオタになったのは11年前。たらこたらこたらこが流行っていた時ですね。f:id:rnrnpridd:20170805162832j:image

 

親に連れられアラシック魂に行き(確かめちゃめちゃ良席)、にのみあくんにファンサをもらったのがきっかけです。

 

“この世に天使っていたんだね...(泣)

 

tm、幼くしてジャニオタデビューです。

 

そんなこんなでハッピーにのみあ担ライフを満喫していた私ですが去年の12/21に時は来ました。

 

そう、あの魔の番組です。

 

少年倶楽部【クリスマススペシャル】

 

opはたしかシンデレラクリスマスでした。

 

私:これは積んだ。積ンデレラクリスマスだわ。

 

もともとシンデレラクリスマス大好きだったんです。NHK私の好み知ってたのかな?

 

 

f:id:rnrnpridd:20170805181717j:image

 

私:TANORI(担降り)

 

 私の中のジャニーズJr.って半裸にベストのしゃかりきに踊ってる中学生くらいまでの子達ってイメージだったのでもうびっくりぽんです。

 

でもそんな簡単に担降りするわけにはいかない。なぜなら私にはにのみあ君がいるから。

 

そこでtm、魔法の言葉に出会います。

そう、掛け持ち。

永瀬廉くんの情報を集めつつ、今までどうりアラシックライフを送る。うん、これでいこう。

 

 

そんなある日私が永瀬廉くんを好きになったと知った萩谷担の友人AちゃんがJr.祭りに誘ってくれました。その祭りがどんなに恐ろしいものか知らないのんきな私は愉快なタイトルだなーくらいの軽い気持ちでJr.祭りに参戦することになりました。

 

そうして参戦した祭り。細かいことはもちろんセトリすら覚えてませんがただ一つ私は声を大にして皆さんに伝えたい。シャブです。あれはシャブ。もう一回言います、Jr.祭りはシャブです。

 

気付いたら翌日銀行にいました。あら不思議。(すっとぼけ)

 

にのみあくんが呼んでいた気がしたけどそんなことは関係ない。LET'SPay-easy!

 

こんなわけで私は無事担降りし、永瀬廉くんにPay-easyしました。

 

もちろん嵐はいまでも大好きですしジャニオタの原点となった大切なグループです。ありがとう嵐。ありがとうにのみあくん。

 

そして廉くんへ。

 

祭りのとき、パンツ見えてましたよ!

 

tmより。愛をこめて。